2015年4月21日火曜日

告示日、第一声! はたの衆議院議員が応援に

4月19日、はたの君枝日本共産党衆議院議員が応援に駆けつけてくれました。
鴨宮駅から宣伝カーに同乗し、辻々で「戦争立法ストップの声を、戦前から戦争反対をつらぬき憲法守り抜く日本共産党の吉田福治候補にお寄せ下さい」とお願いしました。
車から手を振ってのご声援、何人もいただきました。
畑野議員は「消費税を上げておきながら社会保障を削るような政治にNOの審判を!国保料引き上げストップの1票も党派を越えて、吉田福治さんにお寄せ下さい」と訴えました。(スタッフ)




「日本共産党の吉田ふくじ候補への1票で『戦争立法』にストップをかけましょう」と畑野議員が訴えると、近くのラーメン屋さんに行列していた若いひとが振り返り、後援会の方とお話しになりました。
 畑野議員は「3人はみだす激戦!小田原市民の皆さんの福祉最優先でがんばる吉田候補をなんとしても押し上げて下さい」と力を込めました。(スタッフ)

0 件のコメント:

コメントを投稿